Safari Park Dvůr Králové

2018年10月19日

Facebookページ→こちら

Facebookページ→こちら

サファリ動物園の紹介です。

キャンプサイトで二泊三日 しました。キャンプサイトやコテージサイトでは、すぐ近くにシマウマやキリンが見れて特別感があります。

グランピング(キャンプの豪華版)もありツリーハウスになっています。ツリーハウスは人気なので予約必須です。2019年の予約が今年の9月からできるようになっています。

 動物園にはサファリパークが併設されており、自家用車で動物たちを身近に見ることができ、この動物園の売りはクロサイとシロサイ!

動物園内のレストランではワジロテナガザルをすぐそばで見ることができ、飽きずに食事ができます。

子供が遊ぶための遊具もあります。

2泊以上の宿泊をすると、全日程何回でも動物園は入園無料になり、お得でした。

キャンプサイトにはプールやちょっとした遊具もあり楽しめます。(夏のみ)

寒かったけど(泊まったのは9月)、プールに入ってる人もいました。 

また夏に行きたいです。

動物がとても身近に感じました!

(情報提供 Tさん)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう