ZOO Park vyškov  

2018年10月05日

ブルノから30分くらいのvyškovという街にあります。
ブルノの動物園に比べると規模が小さく、馬やラクダ、鳥、小動物などが中心でした。ヤギと羊とのふれあい広場的なのもありました。(ヤギ鳴き声スゴかった...)
ライオンやキリン等の「the・動物園」的な動物はいないのですが、勾配も少なく(これ重要!)3歳の娘でも楽しく歩き続けられる規模でした。
園内に子供が遊べる遊具もあり、3歳+1歳の子供達は満足だったようです。
我が家は午前中に見て回り、その後入り口を出た所にあるレストランで昼食を食べて帰宅しました。ちょうど良いコースでした。
週末だったのに午前中は人も少なかった!
「Dino park」という恐竜のテーマパーク(?)も隣接されていました。(料金は別)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう