Lamacentrum  Hády  

2018年10月16日


こんにちは!この週末LíšeňのHádyにあるラマセンターに行ってとても良かったので紹介したいと思いました🙂

ラマ、ヤギ、羊などと触れ合うことができて、特に普段珍しいラマの近くまで行かせてもらい、触ったり、餌をあげたりさせてもらえました。

最近動物ブームのうちの息子(1歳8カ月)は大喜びで、ラマも人に慣れていてこんな小さい子でも手から餌をあげて全然大丈夫でした!

今はちょうど8月、9月にうまれたばかりのラマの赤ちゃんもいてふわふわの毛に触らせてもらい家族全員感激でした✨ 

他にもうさぎに餌をあげることができたり、小さい子には嬉しいところでした。

ちっちゃいのでセンター内の見学はすぐ終わりますが、センターがあるHádyと言う場所はブルノの絶景スポットでもありお散歩にもいい場所です🙂

10月末までは土・日10時から18時まで開いているので(11月から2月までは日曜日の13時から15時のみ)、もし近くにお住まいで週末何しようかなーーと考えている方がいましたら、けっこういいところですよ、とおすすめです😄

(情報提供 Aさん)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう