Lisa Giannotti   美容院

2018年11月08日

先日ブルノで初めて髪を切りました。
とっても良い感じの所だったので、紹介したいと思います。


Lisa Giannotti  

住所: Červeného mlýna 613/6  612 00 ブルノ

最寄り駅はトラム1,6     Šumavskáで降車  TESCO方面に向かって徒歩5分。

ロシア人でモデルもしている美人さんが一人でやっている美容院というかヘアアトリエ?でした。
そんなに英語は上手くないんだけど...という彼女でしたが、とっても話しやすくてロシアンポップのMVを見ながらあーだこーだと話して楽しい時間を過ごせました。
持っていった写真とは違う髪型にはなりましたが、コレはコレでありかな〜という感じに仕上がりました。
チェコで初めて髪を切ると言ったからか、2時間かけて丁寧に切ってくれました。

予約はFBでpmを送るか、Instagramでメッセージを送って予約して下さい。
シャンプー&カットで500kcでした。
土日もやっているので、旦那様にお子ちゃま預けてリフレッシュ、いかがでしょう?

(投稿 Fさん)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう