美容院の紹介

2019年03月25日

こんにちは。


ブルノに住み始めてから、毎回違う美容院を試していましたが、今回、初めて、リピートしようかなと思えたお店がありましたので、ご紹介します。


今まで行ってみたところでは、写真や口頭で伝えるよりもかなり短めにカットされたり、左右の長さが不揃いだったり、髪をすき過ぎ、もしくはすかなさ過ぎだったりして、施術後、しっくりくるまでに1カ月~数カ月かかることが多かったです。。。


こちらのお店でも写真よりも、気持ち短めにカットされましたが、翌日ぐらいからしっくりきました(笑)


お店に到着時には飲み物のサ
ービスがあり、英語でも店内や電話で対応していました。 電話やカウンター業務で席を外れた際なども「失礼しました」と声を掛けてくれたりして、接客もよかったです。

だた、一番最後のスタイリングの際、クルクルに内巻きにヘアーセットされたのがちょっと残念でしたが、家に帰って、シャンプーし、自分で乾かしたら、ちょうどいい感じになりました。

次回はヘアーセットの際、巻かないでくださいと一言付け加えようと思いますが、それ以外は満足でした。

ちなみにお値段は800czkでした(ロング→ショート、シャンプー、スタイリング込み)。

他のお店と比べると少々高めな印象ですが、お店がセンターにあるので、こんなものなのかなという感じでした。


土曜日も営業していますので、お子さんがいらっしゃる方や働かれている方にもご利用いただきやすいと思います。


店名:M salon
担当美容師:Annaさん
予約方法:電話(英語可)、もしくはHPのメッセージ欄
最寄り駅:Namesti Svobody

(情報提供 Mさん)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう