子供の防寒グッズどこで買う?

2018年10月19日

今年はこの時期にしてはまれに見る暖かさのチェコですが、これから寒くて長い冬がやってきますね。

子供の防寒対策、どうしていますか?

何を着せたら良いのか… どこに買いに行けば良いのか… 迷いますよね。

ユニクロはないし…


そこで、こんなところで買えますよ…の紹介です。

スーパーですが、その週によって服だったり電化製品だったり、いろんなものがワゴンの上にドサっとありますよね。

ここはなんと言っても安い!ただ、チェコママ達御用達なので、目的の品物のセールの日には人でいっぱい、そして同じものを着ている子の多いこと!幼稚園ではお友達と知らず知らずにおそろいコーデになっています。

人気の商品やサイズはすぐに売り切れたりすることもあるようです。


ドイツ系のコーヒーショップですが、服やキッチン用品、小物などもあります。

その時によって、赤ちゃんグッズやクリスマス用品などの雑貨も置いています。

これからの時期は子供用の防寒グッズの品揃えも増えてくると思います。

個人的にはここの子供用の厚手のタイツが好きです!

店頭にないものはe-shopで注文して、店頭で受け取ることもできます。



みなさんは子供服のお買い物、どうしていますか?


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう