しれっと投稿再開します

2022年11月02日

こんにちは。

気がつけば3年間もブログを放置していました。

このブログに立ち寄ってくれる人がどのくらいいるのか分かりませんが、投稿を再開しようと思います。


3年前までブルノで定例で行っていた絵本の会はしばらくお休みになっています。

というのも、あの頃未就学だった子供たちはみんな幼稚園へ。

パパのお仕事の関係でブルノに滞在していた日本人ファミリーは帰国したり他の国へ行ったり。

絵本の会をしていた頃は、たまたま同じ年の子供たちがたくさんいて、ママ達もなんとなく気が合って月1回の集まりが居心地がよかったなぁなんて思い返しています。

とってもとっても良いご縁でした。


以前の投稿は絵本の会やバザーのお知らせがメインでしたが、これからはブルノでの子供との暮らしやその他諸々…を我が家の家族にも登場してもらいつつ投稿できたらなぁと思っています。

これからも、よろしくお願いします。


無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう